当院より重要なお知らせ【面会中止等】

お知らせ : 2020年02月27日

当院では、2月27日よりコロナウイルス対策としてしばらくの間、下記のように対応させて頂きます。

 

 

➀面会は中止とさせて頂きます。

 

➁衣類交換などは病院受付ロビーで看護師が対応致します。

   ※病院受付では衣類等はお預かり致しません。

 
 
下記の時間帯については入館自体出来ませんので、こちらも併せてご理解とご協力をお願い致します。
 

入館をお断りする時間帯

月曜日 ~ 金曜日      :午後12時30分~午後1時30分

土曜日の午後・日曜日・祝祭日 終日入館出来ません。

 

 

 


また、当院への納品業者等の方へのお願いになりますが、マスクを着用していない方に関しましては入館をお断りさせて頂きます。

 

来院者の皆様には大変申し訳ありませんが、国の方針に基づきしばらくの間、コロナウイルス感染拡大を防ぐ為にご理解ご協力をお願い致します。