電話応対ガイダンス導入のお知らせ

お知らせ : 2022年10月15日

当院ではこの度、電話応対ガイダンスを導入致します。

 

電話応対ガイダンス導入後は、診療時間外※の電話応対は

「音声ガイダンスでの対応」となります。

※診療開始は9:00~ですが、今まで通り月曜~土曜に限り8:30より受付スタッフが電話対応致します。

 

 

音声ガイダンスの稼働開始日等は下記をご参照ください。

 

当院の診療時間については、こちらの外来診療のご案内をご覧ください。

 

■音声ガイダンスの稼働開始日

 10月18日

 

音声ガイダンスのご利用方法について

診療時間外の場合、以下の音声ガイダンスが流れます。

音声ガイダンスの案内に沿ってご利用ください。

 

【パターン1】

①「延岡保養園です。

  本日の診療は終了しております。緊急の御用件の場合は、『1』を押してください。」

②『1』を押すとその時間帯の電話担当者へと繋がります。

 

【パターン2】

①「延岡保養園です。

  只今のお時間は診療時間外となっております。○時○分以降にお掛け直しください。」

②上記のガイダンスが流れたあと電話が切れますので、対応時間内に再度お掛け直しください。

 

 

患者様の皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。