面会中止のお知らせ

お知らせ : 2020年07月29日

当院ではiPadを利用したビデオ面会を実施しておりましたが、

iPadを介した接触感染等を避ける為に、729日より面会を全面中止とさせて頂きます。

 

①衣類交換に関しては、今まで通り病院玄関で対応致します。

②入院費のお支払いに関しても病院玄関で行いますので、検温・消毒時にスタッフにお声掛け下さい。

 
 
また、下記の時間帯及び曜日ついては入館自体出来ませんので予めご了承下さい。
 

入館をお断りする時間帯

月曜日 ~ 金曜日     :午後12時30分~午後1時30分

土曜日の午後・日曜日・祝祭日終日入館出来ません。※衣類交換も原則不可となります。

 

 


来院者の皆様には大変申し訳ありませんが、国の方針に基づきしばらくの間、コロナウイルス感染拡大を防ぐ為にご理解ご協力をお願い致します。